コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://n-s-kenkyuukai.cocolog-nifty.com/

1行紹介

シナリオ、小説、コラム、批評とさまざまジャンルの文章をさまざまな作家が日替わりで発表しています。

自己紹介文

私たちは脚本家になる事を志し、
さる脚本家の先生の下に集った者たちです。
しかし、哀しい事に私たちは
敬愛する師を亡くしてしまいました。
指標を無くし、迷妄する日々……。
暗中模索を続ける私たちが至ったひとつの考え。
──発表の場を作ろう!
未熟な私たちは、いまだデビュー出来ていない者が多いのです。
ですから、この場を通じて
世に作品を発信して行きたいと思っております。
つたない作品が多いかと思いますが、
お読みいただけたら幸いです。

・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・
  管理人 Samiano de Angelis
・・ ・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・・:*:・・・ ・:*:・

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
    カテゴリーについて
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

頭には記号を設けてあります。

◇は作家  ●はジャンル   『』は作品名

をそれぞれ示します。
単発の作品はジャンルの中に集約されています。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
      担 当
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

曜日ごとに担当を割り振り、作品をUPします。

日曜 細乃ゆい
月曜 ひげ
火曜 カチハヤ
水曜 (フリー)
木曜 Samiano de Angelis(療養中)
金曜 楽十
土曜 しよう

なお、都合により変動する事があります。

✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
  コメント & トラックバック
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・

スパム対策により承認制とさせていただいております。
その為、コメントやTBはすぐには反映されませんが、
ちゃんと届いておりますのでご安心ください。
極力素早く対応致しますので、どうぞご理解くださいませ。