« 探し物 | トップページ | 脳内メイカー »

2007年9月 7日 (金)

Aさんのこと

 私の知り合いにAさんという人がいるのです。彼は小柄な方で、身長は150cmほどなのです。

 ある日、彼が会社にやってくるなり、「まいったよ!、ほら、これ!」。そう言って、下のほうを指差すのです。Aさんの指差すほうを見てみると、なんと!、AさんのYシャツにくっきりと口紅が付いているのです。その場所は、おへそよりちょっと下のあたり!。やばいです!。なにやら危険なかおりがします!。朝っぱらから不謹慎な!。

 Aさんが言うには、彼が電車に乗っていたとき、彼の前に座っていた女性(Aさんは立っていたそうです)が、あまりの揺れに女性が飛び出してAさんの下腹に顔が当たってしまったと…。

 つまり、事故だというのです。……本当でしょうか?。ちょっと怪しいものです。その日、一日中Aさんは、このネタでいじられていました。

そんなAさんを見ながら、私はいつかAさんを使って一本話を作りたいなぁと思うのです。

|

« 探し物 | トップページ | 脳内メイカー »

◇楽十」カテゴリの記事

●素案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/7848080

この記事へのトラックバック一覧です: Aさんのこと:

« 探し物 | トップページ | 脳内メイカー »