« 眠れぬ夜に 5 | トップページ | 眠れぬ夜に »

2007年9月 6日 (木)

眠れぬ夜に Fin

前へ 1  2  3  4  5  Fin

でもその心配はいらなかった。

これからはお母さんがいつもおうちにいるから。

お母さんのおなかの中にはぼくの兄弟がいる。

ぼく、お兄ちゃんになるんだ。

もうひとりぼっちになることはない。

それにぼく、わかったんだ。

お母さんの大きなおなかに顔をくっつけて、

こっそり言ってみる。

「ちび」

すると、おこったようにぼくをけってくるんだ。

まだ生まれてもいないのになまいきだな。

これからはぼくの弟か妹になる。

いつまでもいつまでもいっしょだね。

早くまた会いたいよ、ねむねむさま。

前へ 1  2  3  4  5  Fin

|

« 眠れぬ夜に 5 | トップページ | 眠れぬ夜に »

◇Samiano de Angelis」カテゴリの記事

●童話」カテゴリの記事

『眠れぬ夜に 』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/7825180

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜に Fin:

« 眠れぬ夜に 5 | トップページ | 眠れぬ夜に »