« 怪談? | トップページ | 番外「S.S.D.S診察会に行ってきました その2」 »

2007年10月 6日 (土)

100マイルの孤独

僕は何処へ行くのだろうか。

その答えは何処にあるのだろうか。

その答えを求めて、去年は100マイル走った。

そして思った。

答えなんか無かった。

そこにあったのは100マイルと言う孤独

解ったのはそれだけだ。

だから僕は、今年も100マイル走った。

そして、少しだけ、ほんの少しだけ解った。

恐らく答えはゴールには無い

ゴールの先、100マイルの先、それより遥か彼方にあるのだろうか。

多分、答えなんか無い

それでもいい。

何処を目指すとか、何を目指すとかじゃない。

多分、これからも走り続ける

それが、答え。

…うん、つまり何が言いたいかと言うと

「ホノルルセンチュリーライド楽しかったよ」ってこと

ヽ( ´ー` )ノ

|

« 怪談? | トップページ | 番外「S.S.D.S診察会に行ってきました その2」 »

◇しよう」カテゴリの記事

●コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/8273274

この記事へのトラックバック一覧です: 100マイルの孤独:

« 怪談? | トップページ | 番外「S.S.D.S診察会に行ってきました その2」 »