« アシンメトリー ( アイドル愚考録 ) | トップページ | プレイバック '07 F1 -11- »

2008年1月15日 (火)

偶然

○ 繁華街(夜)

   ヘトヘトな亜希子、沢山の販促グッズを

   詰めた紙袋を両手に抱えて歩いている。

   ふと人ごみの中に夫の姿を見つける。

   若い女性と談笑しながら歩いている。

   夫、亜希子に気づくと女性と別れ、平静

   を装いながら歩いてくる。

   亜希子、全ての荷物を夫に押し付ける。

亜希子「んー。(と大きく伸びをし)ご飯は?」

夫「あ、悪い、食べちゃった」

亜希子「あたし、もうお腹ペコペコ。一日中

 歩きっぱなしなんだもん」

夫「じゃあ、何か食うか。奢るよ」

亜希子「ホント? やった!」

   亜希子、歩き出し、夫も後に続く。

夫「何にする? イタリアン、それとも――」

亜希子「ねえ」

夫「ん?」

   亜希子、突然立ち止まり前を向いたまま、

亜希子「なんで指輪してないの?」

|

« アシンメトリー ( アイドル愚考録 ) | トップページ | プレイバック '07 F1 -11- »

◇カチハヤ」カテゴリの記事

●ショートシナリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/9891924

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然:

« アシンメトリー ( アイドル愚考録 ) | トップページ | プレイバック '07 F1 -11- »