« '08 F1 プレビュー | トップページ | I-GIRL用語集 »

2008年3月 2日 (日)

月刊I-GIRL『準備号』

I-GIRLとは。

池袋乙女ロードを拠点とする女子の名称。

ガールって年じゃねぇダロという年齢の方もいるが、「心はいつでも少女」なのである。

決してやおい系ばかりの乙女達ばかりではなく、スワロウテイルに通いつめたりしている方も純粋にキャラクター萌えしている方もいるので、あしからず。

編集部員

社長・自称「腐女子の心が分かる一般人」。いわく、「同人誌が好きなんじゃなくて鈴木ツタが好きなだけ」。だが、その様は昔のホ○小説にありがちな「男が好きなんじゃなくて好きになった相手が男だっただけ」な台詞と同じである。

秘書・声優語りで何度か出てきた事のある平田ファン。最近は軍モノにハマり気味。ヒロリーナ・簡単に説明するなら「女版斑目先輩」。自カプの大半が髭キャラな買い手としては部内最強。

山本・とあるネットのREBORNキャラ占いで山本となって以来(ピーチにのみ)こう呼ばれる。

ピーチ・気付いたらこう呼ばれるようになっていた。最近はサンゾロに傾き気味。

ボス・周りに同編集者がいないとミスを連発する、限定ドジっ子。

ゆんゆん・私です。

こんな面子で各イベント等に参戦している。

今月誕生日のキャラ

3月2日 サンジ

|

« '08 F1 プレビュー | トップページ | I-GIRL用語集 »

◇細乃ゆい」カテゴリの記事

●コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/10812988

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊I-GIRL『準備号』:

« '08 F1 プレビュー | トップページ | I-GIRL用語集 »