« 男やもめ | トップページ | ふたりの客人 ( アイドル愚考録 ) »

2008年3月16日 (日)

声優語り番外『ONE PIECE映画を公開初日に行ってきました』

3月1日。

映画を公開初日に観てきまた。

決して「ライラの冒険」などではなく。

ヲタクらしくONE PIECE劇場版第9作「ONE PIECETHEMOVIEエピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」をだ。

メンバーはヒロリーナ・秘書・山本・ボスに私の五人だ。

ちなみに、母に「映画観て来るから」といったトコロ「かぁべぇ?」と言われた。

母上ぇΣ( ̄□ ̄)

だが、ヲタク達の戦いは初日前から始まっていたのだ。

公開初日のお約束ともいえる出演者の舞台挨拶。

が、今回の舞台挨拶の劇場チケットは、チケットぴあでの購入に限られていたのだ。

違う売り場で購入したチケットとの交換はいっさい無し。

来年、ONE PIECEの劇場舞台挨拶を見てみたいと思っている方は

チケット購入はギリギリまで待つ事をお勧めしておく。

年々条件が厳しくなってきているのだ。

ジャンフェスで売っていても、舞台挨拶が見たいならひたすら我慢だ。

2回以上観るのなら問題はないのだが…。

まあ、そんなこんなで。

早朝から四人体制でチケ取りしたかいもあり、無事人数分購入出来たのだった。

さて、映画本編の話しだが。

内容の批評をする気はない。そういう事は専門家に任せておいて。

本編について私がここで言いたいのは、

「みのもんたうめえぇ!!」

という事だ。

流石だ。正直言わせてもらえば、今までのゲスト芸能人のなかではダントツだったのではないだろうか?

|

« 男やもめ | トップページ | ふたりの客人 ( アイドル愚考録 ) »

◇細乃ゆい」カテゴリの記事

『声優語り』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/11078023

この記事へのトラックバック一覧です: 声優語り番外『ONE PIECE映画を公開初日に行ってきました』:

« 男やもめ | トップページ | ふたりの客人 ( アイドル愚考録 ) »