« マリー・アントワネットの時計 ――または、ある時計蒐集家の手紙(決定稿) | トップページ | 矢吹春奈に望むこと ( アイドル愚考録 ) »

2008年5月25日 (日)

声優語り・番外「REBORNコンサート、略して『リボコン』に行ってきました。序章」(5月31日改稿)

今回は5月4日に中野サンプラザで行われたREBORNコンサート、

略して『リボコン』のレポートをしたいと思います。

過分に腐女子フィルターがかかっていると思われますがその点はご了承くださいませ。

さてこのREBORNコンサート略して『リボコン』はチケット確保が容易ではありませんでした。

私のリボ一派の4人は幸運な事に、昼の部、

そして急遽決定した追加公演分共に人数分の確保が叶った訳です。

その長く険しい道のりはまた別の物語。

そして不運な事に5月4日はスパコミ2日目、開催ジャンルにはジャンプ系が!

そんな不運に打ち勝つ為に、家庭教師ヒットマンREBORN!の同人動員は過去最大の7人で挑んだスパコミ2日目。

といっても皆別に行きたいトコロもあり。

かく言う私も最初はワンピに行き、もう一人は銀魂に行った訳で。

そしてリボコンに行く4人以外の3人は同人とは無関係。

そんな聴くも涙語るも涙のヒストリーは別の機会に。

|

« マリー・アントワネットの時計 ――または、ある時計蒐集家の手紙(決定稿) | トップページ | 矢吹春奈に望むこと ( アイドル愚考録 ) »

◇細乃ゆい」カテゴリの記事

◇細乃ゆい」カテゴリの記事

『声優語り』」カテゴリの記事

『声優語り』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/21148536

この記事へのトラックバック一覧です: 声優語り・番外「REBORNコンサート、略して『リボコン』に行ってきました。序章」(5月31日改稿):

« マリー・アントワネットの時計 ――または、ある時計蒐集家の手紙(決定稿) | トップページ | 矢吹春奈に望むこと ( アイドル愚考録 ) »