« 生命 | トップページ | 成海璃子が笑うのならば ( アイドル愚考録 ) »

2008年6月 1日 (日)

月刊I-GIRL『5月号』

『リボコンへの道』

このチケットの当選率は昼公演アニメイト抽選1/8・昼公演ロッピー一般販売2/3・追加公演一般販売1/5・アニメイト抽選1/13。

これだけ見ていただければ、どれだけ激しい争奪戦だったかがうかがえるだろう。

噂によると販売開始から2分で完売との事。

昼公演は販売が平日だった事、スパコミ2日目という事もあった…のだろうか?

わりと取りやすかったように思われる。

が、追加公演の販売は土曜日で。

私も友人を巻き込み5人体制で挑み取れたのは一人で。

次のメイトなどはメイトカードを持っていない人には作らせ、友人や身内まで巻き込んで。

戦友などは旦那さんにまで作らせ…取れたのはやっぱり一人_| ̄|〇

次があるようなら、是非にファンクラブなどを作ってからにしていただきたい。

年会費5000円位までだったら出しますよ、私は(>_<)

『 COMIC CITY』

そんなこんなで向かえたスパコミ2日目。

やはり、「人海戦術」に勝る必勝法は無い。

REBORNに最初に行く人員は5人で、後に私がワンピから、もう一人が銀魂から加わり総勢7人で挑んだスパコミ。

見事買いもらしなく1限もゲットできたのでした。

ちなみに私は朝のうちに新宿駅構内のロッカーを確保し、サンプラザにカートを持ち込む事態を避ける事ができたのでした。

|

« 生命 | トップページ | 成海璃子が笑うのならば ( アイドル愚考録 ) »

◇細乃ゆい」カテゴリの記事

●コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446045/21309307

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊I-GIRL『5月号』:

« 生命 | トップページ | 成海璃子が笑うのならば ( アイドル愚考録 ) »