« 勝者 | トップページ | 眠れぬ夜に 5 »

2016年7月28日 (木)

眠れぬ夜に Fin

前へ 1  2  3  4  5  Fin

 

でもその心配はいらなかった。

これからはお母さんがいつもおうちにいるから。

お母さんのおなかの中にはぼくの兄弟がいる。

ぼく、お兄ちゃんになるんだ。

もうひとりぼっちになることはない。

それにぼく、わかったんだ。

お母さんの大きなおなかに顔をくっつけて、

こっそり言ってみる。

「ちび」

すると、おこったようにぼくをけってくるんだ。

まだ生まれてもいないのになまいきだな。

これからはぼくはお兄ちゃんになる。

いつまでもいつまでもいっしょだね。

早くまた会いたいよ、ねむねむさま。

 

前へ 1  2  3  4  5  Fin

 

|

« 勝者 | トップページ | 眠れぬ夜に 5 »

◇Samiano de Angelis」カテゴリの記事

●童話」カテゴリの記事

『眠れぬ夜に 』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝者 | トップページ | 眠れぬ夜に 5 »